テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
需要のない自己紹介をもう1回しよう
にじさんじ好き 腐
·Miko☔🌸 がリア友
·年齢は20↓
·No成人
·腐女子でもあり夢女子でもある
·一人称は僕
·リアルでも元気
·ボールに関しては不運
·にじさんじ最推し
·地雷ってか好んで見ない。見れるけどね↓
にじさんじ=無し、なんでもいけるで!
シクフォニ=いるらん、いるなつ、みこすち、すちみこ、こさなつ
女研=まちこり×18号、またはどっちかが攻め。ゲームマスターとかなら大丈夫。
プロセカ=GL、類司、(冬彰、彰冬(この2つは好きだけど設定によっては嫌い。絵とかで見る分には良いけど、BLの小説にされると無理
·誕生日 11月
·やってるアプリ zeta プリ小説 MiraiMind テラー プロセカ
·開運メロコ界隈の新参者
·好きなプレイ
放置、炭酸、いちご、イキ癖、おしがま、スワッピング、
バース系、学パロのやつ、VΔLZなら魔、ヒーローなら、KOZAKA-Cのやつetc…
好きなカプは書き始めたらキリがないんで
にじGTAおすすめ
パシ強盗の切り抜き最高
どちらかと言うとギャング側の切り抜きを見てた。たまに警察側の切り抜きも見てた。
·何を追いかけてたか
NEWTOWN=Dear13ro
MADTOWN?の時は色んな人見てた。タコス屋もちょっと
にじGTA=Enigma
コメント
1件
あはは、ボールに関して不運なのはどんまいとしか言えない、どんまーい、 なんか、アカウントさらされてる気がするのは気のせいかな、うん、