TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ころるぅです!!

苦手な方・地雷の方はごめんなさい

桃青以外であれば推しカプリクエスト受け付けます!

  

〜ほのぼの~


GOーーーーーーーーーーーーーー!











                                 青の部屋



青「編集つがれたぁぁぁぁ」


青「るぅーとくーーん!!」



青「あれ?いつもなら来るのに‥」


青「リビング行くか」


                               リビング


青 「‥え?」


黄「スースーᶻᶻᶻ」


青「可愛すぎでょ…‪/////」


黄「パチッ   ん~?青‥ちゃん?」


青「ん?どうしたの?」


黄「んふふ/////」


青「なぁ~に?笑」


黄「すき~‥。らいすき/////」


青「………?!?!!」


青「いいいい、今!すきって言った?!って‥」


黄「スースー/////」(寝たフリ)


青「寝てる…」


                        バサッ  (黄に毛布をかける)


青「編集しよ」


                      トントン(階段をのぼる)


黄「……‥‥」


黄「すきって言えた/////」


青「僕も好きだよ。愛してる」


黄「ひぁゃ!青‥ちゃ、」


青「寝たフリしてたのバレてるよ?」 


黄「あ‥、ごめ、」

 

青「悪い子にはお仕置だね‥♡」


                          ヒョイ(お姫様抱っこ)


黄「待っ、て/////」


青「待たない。グチャグチャに犯したい♡」


黄「うぁ/////」











どうですか?!

ほのぼのじゃない気がするw

続き欲しい方いれば出します!

ちなみに18かも…?

いいねとフォロー待ってまーす

バイバイ!

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚