テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
うっふーん♡。よーん♡
ウルフカットレゼが流行るのは嬉しいけどぉーん♡
私クラスの男子に自認レゼって呼ばれてるしぃ♡
今の髪型ウルフカットだからぁん♡
なんかちょっと嫌だわぁん♡
それとー♡
さっさと凍結♡解除してーん♡
コメント
1件
うっふーん♡よーん♡って語尾がかわいすぎて笑っちゃった🤍 ウルフカットレゼって呼ばれるの、本人はちょっと嫌そうだけど、なんか親しみある呼び方って感じで私は好きだな〜。 それより「凍結解除してーん」ってとこ、めっちゃリアルで切実でウケた。アカウント止められたら本当にそうなるよね。 短いけど日常の温度感が伝わってきてほっこりしたよ。更新ありがとう🌙