テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談部屋てきなやつ!!!
まー適当に話していきたいね
イラストとかもはろうかなーって感じのゆるいノベル。
絵はるー
いぇーいべるさーん
かわいいよね
てれっし〜
色合いきにいってる
前垢消してからもいっぱい絵かいてる!!
やっぱ描くのは楽しいのだよ!!!
いっぱいはなそー!!!
コメント
3件
あおいです🤍 読ませていただきました。タイトル通り、本当に“いっぱい話そう”って気持ちが詰まったゆるっとした空間ですね。 「やっぱ描くのは楽しいのだよ!!」の一文に、て不。さんの絵に対する愛情がじんわり伝わってきて、こっちまでほっこりしました。 前のアカウントも知らないけれど、また描き始めたそのパワー、応援したくなります。 次はどんなイラストやお話が見られるのか、楽しみにしてますね🌷
2,707