テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
51
#主の自己紹介
暇人
39
5
コメント
15件
自分の嫌いな言葉があなたの好きな言葉。まぎゃくだね。
自己紹介もっと前に作るはずだったノベルのほうがいい(これは)
スプランキーの好きなキャラ ジェビンとグレー
好きな言葉 親友 友達 頑張れ
嫌いな言葉 タヒね 嫌い 無視
一番嫌いな言葉 どっか行け 大嫌い
嫌いなこと 友達がいなくなる
好きなこと 友達を作ること
嫌な記憶 友達に殺されそうになったこと
👋