テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
好きなゲーム実況者さんの受け攻め想像して、シチュを書いてみようのコーナー!!!
地雷があると思ってください。全部地雷なら申し訳ないです。
色々異論がある方は、コメント欄まで!!それ以外の人も、コメント欄まで!!!
これも終わらなそう……歌い手も色々巻き込みそう…w
じゃあまず、第一回目は、我々だから!!(次も我々だかも)
grさんから
受けなら、攻めはtnかなぁ、?
シチュは、軍パロか、学パロかな?
軍パロなら、資料をやらなすぎて、お仕置きで放置。置いていかれるときに、「や““ぁ“……い“かない““で…///♡」とかなってるとより美味しい。
攻めなら、ut、osmnらへんかな……?
ひっっっくい声で、耳攻めして、受けが「ぃっちゃ…///♡」とかいって、「声だけでイったん?さわってないで?」とか言っちゃって!!!!!!まぁ、梅毒素と三強が好きなだけなんですけどね。
次はトントン、!攻めなら、rbrかな!!
やっぱ身長差がいいよね!!!!!
シチュは、正常位かな?トントンは、キスを息が切れるまでしてきそう。と言うか、童貞ですか??って聞きたくなるぐらいにはキス上手くあってほしい。
受けなら……グルなんとかさんとか、クズ☆(スーパースター)とかかな?
シチュは、クズなら、脳イキかな?いつものやつ想像して一回イっちゃうけどまだムラムラして、「ここに鬱様のものを入れてください…///♡」とか超好き。
なんちゃらさんは、壁ドンとかかな?王様ゲームとかで、壁ドンしてたら、燃える(誤字ではないです。)
マンちゃんは、受けしかあり得なくて!!!
攻めは、ひとらんかな?え、正常位でもいいけど、コスプレとかめちゃいいよ???マンちゃんjkだからさ???恥ずかしくなって、拗ねちゃうのもええよな????異論はないな??????と言うか聞きたいんですけど、めぅっていつ言ってました??(真剣)教えて欲しいです。
次は、しんぺい神とか行く?
攻めなら、兄さん。受けでも兄さん。異論は認めない。
攻めなら、わざと浅くつついて、イケなくて「いかして、…///♡♡♡」とかいうぐらい、堕ちてきたら、奥つついていくんだよね??そうだよね??
受けの方は、腐LINE見てもらったら嬉しいんですけど、キスで腰抜けたら可愛くないですか?私はかわいいと思います。あのDキスは5〜10秒ぐらいなんですけどね、20秒ぐらいになると、ガクッってなるんですよね。それがわかってて、兄さんは、早くに終わらしたんですよね。まだやると思って。終わってしまったから、もっとやっとけばってなってるかもですね。シチュは、学パロなら保健室。生徒(兄さん)×先生(しんぺい神)とかよくないですか??(うちなるかかみしゃちょう(🌈🕒️の))プレイはバックか、鏡かな?繋がってるとこを見せられて、「む“““い“や““ぁ“//////♡♡」とか最高じゃね?腐LINEもし本番やるなら、どのカプからいきますか?コメント欄までお待ちしております!ワンチャンnisnpかもしれん。一番エッチくあれ。
兄さんは、飛ばしていいよね?うえに全部書いてあるもん。
ひとらんもマンちゃんのやつに書いてあるし、受けだった場合、攻めが誰か想像できん。
うっちゃんいく??
攻めなら、とんち、受けならコネコネコネコネしますかな?
攻めだったら立ちバック好きそう。いつもとは違う快楽にトントンが「お““ぐ“っや““ぁ“ら“““ぁ“っっ////♡」とかなってたら🫰逆も美味しい。
受けなら、R18じゃなければ、シガーキス。であれば、軟禁系かな?最初は外がでたくて嫌がるけど、どんどんまあ、養ってくれるし……とかなってさぁ??最初とか嫌がったら、「お前まで俺のそばにいてくれへんの??(泣)」とかなってたら🫰🫰🫰それで、違うけど、そうじゃないってことを知らせようとしてももごっちゃうのが美味しい。コネさん金の暴力はするけど、力の暴力はしないんだよね?知ってる。
次はロボロ行くか。ワンチャンここで終わるかも、そしたらごめん続き出来るだけ、はよかくわ。
ロボロは推しなので受けしかありません。
一番好きなのは、やはりマブダチ。学パロで空き教室であったら嬉しい😄バレるかもしれなくて、いつもより興奮してたらなおよし。フェラとかで「ぉ“ご“っ///////♡♡」とかなってたら美味しい。濁点大好き❤あとは、イキ癖とかかな?「かわいい」っていったら、甘イキするぐらい開発されててほしい。
次に好きなのは、食害かな?ほのぼのもいいけど、R18なら、騎乗位と脳イキかな?ドロドロしてるのも好き。初めての恋人で、しかも、彼氏だし、で恋人らしいことがあんまり分かんなくて、ゾムの流れに流されて、受けになったとか尊すぎて無理。監禁はしなさそう。軟禁とかかな?(軟禁好きすぎな?)でも、リスカとか合ったら美味しい。あざじゃなくて、心配かけてほしくて、痛いけど我慢するロボロが見たい。
後は、鬱軍団×ロボロかな?
テレタビーズは、ローター入れて、散歩とか?ある人のやつを見てえ、えっっっど時代は、日本の歴史の内江戸幕府の統治時代を指す時代区分である。他の呼称として徳川時代、徳川日本、旧幕時代、藩政時代などがある。江戸時代という名は、江戸に将軍が常駐していたためである。あぁ…こののりやっとのれた(チックタックのものです。)学パロか。それこそ。授業中、好きなタイミングでスイッチ押すんだよね、絶対。
ロッピは、魔主役とか好きなんだよね。ショッピくんがストーカーまがいなことして、それに気づくけど、それを言わずに、泳がして、好きなタイミングで、告るんでしょ?どうせ、あぁやりたいんかな?とか一緒に住んでるうちになってきて、それを察する能力があってほしい。
高低組(勝手にそう呼んでる。)(チノロボ)は、やっぱ立ちバックとかよくない??一番好きなのは脳イキやけど。結腸いって、「も“ぅむ“いや““ゃ///////♡」とかよくない???え?やんなあ?え?でもこんだけ嫌がってるけど、実は、目にハートマーク浮かんでるとかすき。あぁ、ロボロの同級生になれへんかな?なんかの手違いで。
2617文字も、読んでくれてありがとうございました!!!お体に気をつけてくださいね!
書くの疲れたから、続きはまた今度。
お〜きに〜!!