TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


「……二人にだけはお付き合いのこと話していて。すいません、なんだか……」


矢代チーフと一緒に入ったカフェレストランで、少し心苦しいような思いで、そう伝えた。


「いや、いいよ。こうして君と二人では、ランチには出にくいからな。ありがたく思ってる」


彼からの返事に、ほっと胸を撫で下ろす。


「実は、私もです。ちょっと照れますけど……。アミとエミには、後でお礼言っておきますね」


「ああ、僕からもな」


言う彼と、二人で笑い合う。こんな機会を作ってくれたアミとエミには、感謝しかなかった。


「……そうだ、せっかくだから今度の旅行先を決めようか?」


ランチの先付けのサラダを食べながら、矢代チーフが口にする。


「ああ、いいですね」


頷いて返すと、チーフがスマホで旅行サイトを開いてテーブルに置いた。


「どこがいいか?」


「そうですね……温泉と、美味しい食事もあれば、最高ですよね」


「うん、いいね。食事が美味い温泉旅館で検索をしてみるか」


二人で顔を寄せ合い、スマホの画面を眺めた。


「……ここなんか、いいかもな」


「いいかもですね、ここ」


決して大きくはないスマホ画面を、顔を突き合わせて覗き込んでいたおかげで、お互いの額が触れ合った。


「……君とこうしていると、まだ午後からも仕事だということを忘れてしまいそうだ」


付き合う以前には仕事一筋のようにも感じていたチーフのらしからぬ・・・・・セリフに、思わずクスリと小さく笑うと、「私も……。ずっとこうしていたいくらいです」と、今は一筋に愛情をくれる彼へ微笑んで返した……。


クールな上司の秘密の顔は、甘々溺愛彼氏⁉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚