テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,908
518
#文芸アクション
大正
4,335
パーキングに
ワゴンRを駐車して。
車中泊するミミとひめ。
こんなこともあろうかと。
パジャマを持って来て正解だったわ。
マクラとお布団も
あるわよう。
深夜ラジオを聴きながら。
スナック菓子を
バリボリと頬張るのだった。
コメント
1件
あっ、車中泊の回だ🥀 ミミとひめ、パジャマ持参でちゃんと準備してるの偉すぎる…深夜ラジオ聴きながらスナック菓子バリボリ、めっちゃいいですね。なんかこういう何気ない日常の積み重ねがじんわり沁みます。68話お疲れさまです、ひでおさん🤍