テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*アイス*
217
コーヒーが飲めません🥛
217
ただいまです!
1週間ほどお休みいただきありがとうございました!
ちょっとだけ私生活バタついていて、水曜以降に更新再開しようかなと思ってます
というのも、この1週間ほとんどデジタルデトックスしていて(するつもりはなかった)全然ストック作れなかったんですよね😭
ひめかわはストックあるので更新する予定ですが、み!っくすはストックほぼゼロのため当分は更新なしです
ごめんなさい🙇
あと、もう一点
ヒメカワのストーリー内で少し先にちょっとした別軸?のようなシナリオが登場します
シナリオについてはちょっとまだお話しできないのですが、設定などについて詳しく明記しているスピンオフ的な話を書くべきか迷ってます🤔
今のところ、そこまで辿り着いていなくて下書き段階なのでもしかしたら内容が変更になるかもですが、コメントで書いてほしいなどいただけた場合は書こうかなと思ってます
という感じで、また更新をスタートしますのでどうぞよろしくお願いします!
作者m!ki
コメント
2件

おかえりなさい‼️お待ちしておりました‼️ゆっくり自分のペースで大丈夫なのでまた更新楽しみにしてますね♪
おかえりなさい! デジタルデトックス、大変だったでしょうけどしっかりリフレッシュできたなら何よりです。み!っくすのストックゼロは寂しいけど、無理せず書けるタイミングで戻ってきてくださいね。 ヒメカワの別軸シナリオ、めっちゃ気になります! スピンオフ的な話、もし書けるなら絶対読みたいです。設定が深掘りされるの大好きなんで、ぜひぜひお願いします🔥 ゆっくりでいいので、また更新楽しみにしてます!