テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#からぴちBL
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72
こんにちは!
さんちゃんです。
そろそろ最終回です!!
頑張って終わらせます👌
感想ください!
では、見ていってください。
どうぞ!
「誰に申し訳ないんだって?」
まぜちは、余裕そうな表情を崩さない。
「同率1位なのに誰も気づいてなかったから、うまく誤魔化そうとしたこと?」
図星。
僕は、静かに頷いた。
「申し訳ないと思ってる…」
僕の小さな声は、まぜちに届かない。
野球部の練習する声が聞こえてくる。
少し冷えた風が僕らの間を抜けていく。
「1位だった方の言うこと聞くんでしょ?」
まぜちは、僕を指差す。
まぜちの、なぜだか色っぽい唇が、ゆっくりと動いた。
「ほら、言いなよ?」
このヤロー、余裕そうな顔しやがって!
腹立つな。
でも、焦った僕はある言葉を言うことしかできない。
追い詰められて焦った僕は、この一言しか言えないのだった。
こんなの本心じゃない。
本当に、本心じゃない!
そう自分に言い聞かせて口を開く。
ーー「…付き合ってほしい。」
まぜちの目が、見開かれた。
これは、振られる前提の、告白だ。
コメント
3件
はい、さいこーです( ˘ω˘ 🫶) ありがとうございます 何回押したかわかんないくらいいいねしときましたd(˙꒳˙* )
おお、第23話!ついに告白か…!まぜちの余裕ありげな態度と、それにイラつきながらも追い詰められて言葉を絞り出す主人公の心情がめっちゃ伝わってきたわ。「振られる前提の告白」ってところが切なくて、でも2人の関係がどう動くのか気になる…次の話が待ち遠しい🔥 最終回まで一気読みしたい感じだわ!