テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いじめられっ子
う
43
Lulu🍓💖@ペア画中
186
#参加型
JOKER
340
クラスメイトへの愚痴
うるせぇんだよSとMぃい!!!!
M「女共がぶりっ子してる」
↑↑↑↑↑
女共?主語でけえよ大丈夫?
S「このクラスゴミしかいねぇ!!」
↑↑↑↑↑
お前もこのクラスの一員だけど大丈夫そ?
Mお前キレ症すぎる。
Yは普通にてめぇらがうるせぇから「うるさいから静かに」って言っただけじゃねぇか。なんでそれが殴る理由になるわけ?
まじうるさいから黙れないのかなぁ?
Zちゃんが言い間違えたのずっといじってんの君らだけだぜ?
お前らがYにやってんのはふつうにいじめな。
やめろよ。クラス全体の評価が下がるんだが。
恋バナ?
一つだけ言いたい。モテすぎ。
いや、おま、えぇ?
お主のこと好き/好きだったって言ってる女子私の知ってる範疇だと3人いるんだが。
…えっ、3人、…?えぇ?さ、3人…?
ま、まじか……
みんな可愛いし、えぇ…
本人はあんまモテてると自覚してなさそうだしさぁ!
もおおお!!!💢
1回自分はモテてると自覚しろこのヤロおおおお!!
うおおお!!
…とまぁ、1回落ち着くか。
修学旅行前には付き合いたい…
今諦めたら終わりな気がする。
諦めねぇからなぁ!!
コメント
5件
レグルス・コルニアスってインターネットしてたんだ…。
あのさぁ?なんで急に小説を読んだら僕の真似をするくそスバルみたいなやつがいるわけ?おかしいよね?これこそ僕のプライバシーの侵害だよね??
???「あのさぁすぐに名前伏せてるのにわかるのおかしいよね?これって僕たちのプライバシーの侵害だよね?」