テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
760話ですけど?
760話ですけど?
することないけど?
…イラスト依頼…かなあ
つ~わけで
私の新立ち絵描いてくれるかた募集
自己満ですが、ヨロシクオナシャス
コメント
5件
わっ、ねこむすびさん!第760話お疲れさまです!✨ 「760話ですけど?」って、もうそんなに続いてるんですね、すごすぎる…!笑 今回は新立ち絵のイラスト依頼のお知らせって感じかな?自己満って言いつつも作者さんのこだわりが詰まった一枚なんだろうな〜って思うと、めっちゃ気になります🥺💕 完成楽しみにしてますね!応援してます〜🌸