テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
831
781
#CR
8/|/aB(旧アイビー)
1,641
久々👍
下の方が新しいヨ!!
落書きしかないヨ!!
手描けない人代表です
そして色塗り拒否界隈です(?)
まじで今スランプすぎて絵が載せれん…
暫くは構図とか練習しよっかな…
返信多分7日までできないです
コメント
9件
落書きからも天才感が伝わってくる🤔最高ですかっこ可愛いイラストありがとうございます!🥰
落書きが落書きじゃない定期(良い意味で) どの絵もかわいすぎ!! スランプはマジで分かる
あ、😇