TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕たちの恋愛物語

一覧ページ

「僕たちの恋愛物語」のメインビジュアル

僕たちの恋愛物語

9 - クサズの恋愛話3

♥

50

2023年09月27日

シェアするシェアする
報告する

次の日‥ナムの家で

🐨父さん話したいことがある

👨なんだ

🐨実は俺男の人と付き合っているんだ

👨知ってるよ、小中高同じだったホビくんだろ見とけばわかるよで、ナムはホビくんを守れら自信はあるのか、世間の目は怖いからな父さんが認めても周りは認めてはくれない。

🐨ああ、守れるよ

👨そうか、お前もおっきくなったなもう守られる歳じゃないだな、次は人を守る年なんだな

🐨ありがとう、父さん

👨(そうだ‼︎)

🐨どうしたか父さん?

👨ホビくんだけど今何の仕事をしてるのか

🐨会社員らしいけど

👨じゃナムの秘書になればいいだろ

🐨え、なんでだ?

👨だってナム秘書の面接をしても誰もいい人がいないばっかりじゃないか、それに女性を毛嫌いするし

🐨だって女性は苦手なんだもん

👨だからだよ逆にホビくんでいいじゃないか

🐨そりゃ俺からしたらものすごく嬉しいけどホビが大変だよ

👨そうかでも聞いてみる価値はあるぞ‼︎

🐨わかったよ電話してみる

プルル

🐨もしもし?

🐿どうしたかナム

🐨今から家に来れるか?

🐿行けるよ

ホビが着いた

👨単刀直入に言うがナムの秘書になってくれないか

🐿え、あのお父さんどうして?

👨それがなナムは女性を嫌うんだよだから今まで秘書がいたことが一回もなくて、でも勿論拒否だってできるどうだやってみないか

🐿やってみたいです、勉強だって頑張ります

👨そうかじゃよろしくな

🐨え、こんなあっさり決めていいの

👨大丈夫だそれに秘書なんだから信頼してる人がいいだろ

🐨ま、そうか

👨ということで来週の水曜日からお願いな

🐿はい、頑張ります

水曜日

いろいろ話を聞いて1日が終わった





それから数年


🐨ホビ今日の予定は

🐿今日は8時に会議1時にA会社との商談です。

🐨分かった

🐿社長ネクタイが

🐨ん、ありがとう

🐿それでは失礼します

夕方

🐨ホビー帰るぞまだかー

🐿ちょっと待ってもう少しだから、終わったよー

帰り道

🐿今日の夜ご飯何がいい?

🐨今日は、ハンバーグが食べたい

🐿はーいハンバーグね

主これで「クサズの恋愛話」終わりです。次はグテの恋愛話を書こうと思います題名は「貴方を愛しています」です‼︎

僕たちの恋愛物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

3

ユーザー

お父さん、天才✨ めっちゃ良い人だった😆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚