テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#etさん愛され
yuuka🎀@コロナに感染中
2,749
#crpt
ると. ❤️@🩵
182
「好感度丸見えなのですが…!?」
prologue
et side
最近幼馴染に嫌われてると思ってたら…
jp「話しかけてこないで…」
好感度 ♡×6059
na「なんですか…要がないなら帰ってください…」
好感度 ♡×6420
ya「…近寄ってくんな」
好感度 ♡×7513
tt「…出てけ」
好感度 ♡×6132
sv「……睨」
好感度 ♡×6012
dq「…なに」
好感度 ♡×6238
ur「…無視」
好感度 ♡×7432
hr「帰って」
好感度 ♡×6982
no「…触んないでください…」
好感度 ♡×6941
mf「…チッ」
好感度 ♡×6582
et「好感度丸見えなのですが!?」
rn「みなさん…素直になればいいのに…笑」
コメント
1件
うわ、これめっちゃ面白いです…! 幼馴染に嫌われてると思ったら、全員好感度♡6000超えとか、逆に怖いし可愛い(笑) 表面上の冷たい言葉と、見えてる数字のギャップがたまらないです…! 「素直になればいいのに」って台詞、その通りすぎて笑いました。 続きが気になりすぎます…!