TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好きを隠さないで

好きを隠さないで

「好きを隠さないで」のメインビジュアル

1

第1話

♥

60

2022年06月26日

シェアするシェアする
報告する

好きを隠さないで

こんにちは。あるいはこんばんは。

みなさん、好きな物はありますか?物に限らず色でも良いです。私はピンクが好きなのですが、読んでいる方の中にもピンクが好きな方は1人はいるでしょう。

今回は、ピンク色を例に挙げてお話していきます。

ピンクが好きな人を、よくぶりっ子と言う人がいますよね?それでピンクが好きなのに好きということを隠してしまう人がよくいます。また、男性の方でピンクが好きな人は気持ち悪いという印象をもつ人もいるでしょう。

ですが、ピンクが好きな人がぶりっ子といったい誰が決めたのでしょう?男性がピンクを好きになってはいけないという決まりがありますか?無いですよね。これは、人間が「男は青」「女は赤」と勝手に思い込んでいるからなのです。

男も女も同じ「人類」。性別ということだけで、好きを隠す必要などありません。赤が好き、青が好き、黄色が好き。様々な「好き」で世界は出来ているのに、それを隠すことはもったいないです。好きを隠すより、好きを認めることの方が大事だと私は思います。

画像

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

3

ユーザー
ユーザー

ええ話や…………

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;