TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
みんなへお手紙!!

一覧ページ

「みんなへお手紙!!」のメインビジュアル

みんなへお手紙!!

3 - りりかちゃん・羅流・Miu

♥

31

2024年09月17日

シェアするシェアする
報告する



りりかちゃんへ


面白い投稿いっぱいしてくれて、いつも話してくれて ありがとう!!


りりかちゃんガチめにノリ良いし、話してて面白い!天才的センス✧︎


りりかちゃんの投稿、休止中に全部見るからね!

整理しといた方がいいよ笑

まぁ整理しなくても面白いし神作かw


これからも仲良くしてねん☆


あと、1つ言わせてもらおう。

大好きだよ!


楓華より










羅流へ


羅流は、私の投稿にたくさんコメしてくれたよね!

最近話してなかったけど……


羅流は本当に私の癒し!!


可愛くて、優しくて、明るくて!!

相談にも乗ってくれたりして!


話してる時、心がすごい落ち着いた!


活休中も、たくさん話してね☆

羅流大好きだよ!


楓華より







Miuちゃんへ


Miuちゃんは、とにかく面白い笑

スマホの前で吹いちゃって、お母さんに「何笑ってんの?」って言われたことあるんだよねww


絵も上手いし、物語も最高だし。


本当にセンスの塊だぁ✧︎


歳下なのに密かに憧れております笑


Miuちゃんは面白いし明るいから、精神不安定の時に話すとテンション上がる!


私の事を元気にしてくれてありがと!

これからもよろしくねっ☆


大好きだよ!


楓華より




みんな絶対書くから待っててね!

みんなへお手紙!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

12

ユーザー

私も手紙投稿した、笑

ユーザー

うわぁぁぁ🥲︎ まじでありがとう🥹‪💗 私も楓華ちゃんのこと大好き!! でも昔の投稿は黒歴史だから見ないで☆活動休止しても絶対に忘れないよ!!👍

ユーザー

もちろんいっぱい話すに決まってるじゃん!!私も楓華大好きだよ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚