テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
👍
昨日病院で撮った。
入院してる子戻った後に撮った。
左上(?)の子がこれ↓
アームカバー(?)つけてる右の子がこれ↓
なんか言ってたけどよくわからんかったからこっちにした、ごめん
ちなみに左下の手がうち。
日焼けしとうやろ?
マジで笑える。
フォローしたげてね。できるだけ
コメント
82件
ありがとう!
めっちゃ手綺麗でびっくりしたんだけど笑
よし帰ってきたらフォローするね!!(遅すぎる!)