テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
今日さ本当にいろいろとめっちゃ面白かった。
あのまずクラスのやばいやつにさ、友達(陽菜)が学タブ取られてて、逃げてるの追いかけててさ、
それみてうちめっちゃ大爆笑してた。
あと、帰るときに、靴箱のとこで、六年のとこだけ「死」ってなんか書いてあってさ、
「呪われてる!?ww」って言ったりしてめっちゃ笑ってた。
いや他にもあるんだけど、とにかくおもろすぎたんだよね。
お腹痛かったわ。
あと、なぜ誰もリア友をフォローしないのか。笑える。
コメント
5件
おもろ!!!! 最近クラスミームで 英語の じゃ撮るよ〜と見てみよ〜が流行ってる! 後なんだっけ カレーエビカニチャーハンでツボりまった!! それで目覚めました!!