テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
遠足に行こう。
👿『おーし御前等全員いるなー?』
『いるー』
👿『財布持ったかー?』
『持ったー』
👿『座席判るかー?』
『判るー』
👿『お菓子とか持ったかー?』
『持ったー』
👿『じゃ行くかー』
『おー』
🎭️『…厭何してんの?』
👿『え、大阪行くんだろ?だから俺等遠足ついでに行こうと思って…』
🎭️『8割以上が成人済みの俺の子達を御前1人で引率?』
👿『うん』
🎭️『此の(悪い意味で)狂人(普通に)狂人(良い意味で)狂人で大阪に放てば何するか判んない奴等を御前1人で引率して遠足?』
👿『うん』
🎭️『莫迦かよ』
🎭️『つーか大阪は明日だわ』
・・・
👿『御前等ー、明日らしいから今日は解散な』
『はーい』
🎭️『こんなんで遠足行けんのかよ…』
コメント
33件
大阪行きてえ。
俺も連れてって〜‼️(?)