テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いか焼きサンド
13
あーんこ
ってことでまたもやnrkrですね人が来るまで更新続けますヨロ!
ってことで今回は、、あのやりたいキャラがいない
…あの、誰か「うちの子のなりきりしてー!」って方は…
コメント
1件
読みました!「うちの子のなりきり」企画、第二話もほっこりしますね。作者さんが「人が来るまで更新続ける」って気軽に言ってるのが、逆にじわじわきます。まだ具体的なキャラが来てないこの「待ってる感」がなんとも切なくて愛おしい……!続き、気長に楽しみにしてます。