TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

青に似た すっぱい 春 と ライラック ~

君を 待つよ ここでね ~










えー、 っと です祢 、


コメント 出来ました 。 まじ 相方 有難う 。


相方 居なかったら 僕 一生 出来てねぇや 。


本当に 有難う 。


本当に 感謝 。


なんか ひとつ 言う事 聞きます 。 本当に 有難う 、 マジ 感謝 しか ない













んで 愚痴 を 聞いてくれ (


8時位 に祢 ? 親が You○ube 見てたの 祢 ?


んでさ 、 プロセカ の さ 、 レオニード って言う とこ と 、 ミク様 が 祢 、


ポカリ の CM 出てた じゃん 祢 ?


それでさ


プロセカ ! プロセカ だ !!


って 言いながら 見てたらさ


親が 動画 スキップ しやがった 。


巫山戯んな


一生 許さん 。 ((




… 👋

loading

この作品はいかがでしたか?

25

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚