TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
いつまで耐えれば、、、、

一覧ページ

「いつまで耐えれば、、、、」のメインビジュアル

いつまで耐えれば、、、、

1 - いつまで耐えれば、、、、

♥

13

2024年05月26日

シェアするシェアする
報告する

最近?

まぁ5月中にあった事ね

前の投稿の友達Aとは仲良くなったんだよ!

でもね友達BとCは話しかけたら嘘ついてきたり

よそよそしい態度なんだよね

保育園からずっと一緒やったのもつかの間やな

でいじめっ子のさLINE繋がったんよ

いじめっ子の友達と繋がってたからさ

多分その子か繋げたんやと思う

許可なんもなしでな

それで言葉で責められまして

ブロックしてたんですよね

なら他のいじめっ子の友達に

「ブロック外してーやってー!」

って言われて

しぶしぶブロック解除したら

小4のキーホルダーのやつ

「ダサいあのキーホルダーかーwww」

ってきたんですよ

それ謝ったってきたんですけど

謝られてないんすよね

先生が謝って許してあげて?

みたいな感じだったんですよ

嘘つきやんwww

私はさいつまで耐えればいいんだろうね

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

1

ユーザー

仲いい先生とか校長に報告とかできないの? それができない学校から家で発狂したらカウンセラーとかに連れて行かれるからそこで色々言えば良いと思う!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚