TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
毎日来るあの子

一覧ページ

「毎日来るあの子」のメインビジュアル

毎日来るあの子

20 - 突然

♥

110

2024年06月05日

シェアするシェアする
報告する

毎日来るあの子











青「〜♪」

おばさん

「今日は機嫌がいいね、何かいいことあったのかい?」

青「うん!めっちゃいいことあった!」

青「宝くじの2等が当たったの!!」


おばさん

「えぇ?!そりゃすごいね!」

「おめでとう!」

青「ありがとう!!」





青「ありがとうございましたー!」



青「〜♪」


いや〜、まさか本当に当たるとはね

1等じゃなかったけど

2等も相当すごいし

まじで嬉しい!!


今日はなんでも上手く行きそう!!



カランカランッ


黄「こんにちは」

青「黄くん!こんにちは!ニパッ 」

黄「今日すごい機嫌良さそうですね」

青「うん!」

青「宝くじ2等当たったんだ!」

黄「すごいですね、おめでとうございます」

青「ありがとう!」

ピッピッ


青「ニコニコ」

黄「ほんと機嫌いいですね」

青「もちろんだよ!」

青「宝くじ当たったし、大好きな黄くんが来てくれたんだもん!」

黄「え、大好き、?」

青「うん!」

黄「あっ友達として大好きってことですよねニコッ」

黄「すみません、勘違いしてしまいました」

青「友達としても大好きだけど」

青「恋愛としても大好きだよ!」

黄「え?」

青「だから今日も会えてほんと嬉しいんだ〜」

青「黄くんが来てくれると疲れも吹っ飛ぶし、笑顔になれる!」

青「いつも来てくれてありがとね!」

黄「い、いえ…」

黄「ありがとうございます」

青「はーい!また来てねニコッ」

黄「はい、」







黄side


少し理解が追いついてない


青さんが僕のこと好きって言ってたよね

恋愛的な意味で…


これは夢でしょうか、?


黄「バチンッ」


い”ッッ…た、、強く叩きすぎた

ってことは夢じゃない


…青さんから言わせてしまった

誕生日に僕から言うはずだったのに

なんであのタイミングで言ったんでしょうか


いや、逆にチャンスです

青さんにもっとアタックしてもいいってことになります

他の人に目移りしないようにしないと






この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

今回も最高でした!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚