TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
毎日来るあの子

一覧ページ

「毎日来るあの子」のメインビジュアル

毎日来るあの子

21 - アタック

♥

111

2024年06月09日

シェアするシェアする
報告する

毎日来るあの子












カランカランッ


青「いらっしゃいませー」

黄「こんにちはニコッ 」

青「黄くん!こんにちは!!」

黄「青さん今日も可愛いですね」

青「え?」

黄「びっくりしてる表情も可愛いです」

黄「あ、お菓子選んできますね」

青「うっうん…」





え?なんで?

なんで急に可愛いって?!

僕の幻聴?

あぁそうだ、幻聴だ

黄くんが僕に可愛いなんて言うはずないもんね





黄「お願いします」

青「は、はーい…!」


ピッピッ



青「黄くん」

黄「はい」

青「さっき来た時に」

青「僕に可愛いって言った、?」


黄「言いましたよ」


えっ

じゃあ僕の幻聴じゃない?!


青「そ、そっか…//」

青「ありがとうニコッ」

黄「いえ、」

黄「ちなみに今の青さんも可愛いですよ」

青「ッ…/」


青「ありがとう!!//」

青「はい!お会計終わったよ!」

青「またね!!」

黄「はい、またニコッ」



カランカランッ



青「…はぁ〜、」


どーゆーこと?

なんで僕に可愛いって言うの?!

僕のこと好きなの!?


…調子に乗るな僕、まだ仕事中なんだ

あれは大人をからかってるみたいな物だ


僕をからかえるほど仲が良くなったってことかな!

やった〜!





黄sid



今日は勇気を出して可愛いって言ってみたけど

すごく可愛かった

めっちゃ照れてた

駄菓子屋入った時もすごく笑顔だったし

やっぱ僕のこと好きなんだ、よかった


これで青さん今日は僕のことしか考えられなくなるかな




…僕すごくヤンデレみたいな思考になってる気がする


気をつけよ






この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚