テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『ししょー総受け』の参加6月中で締め切りしますっ!
物語書くけど、新しい人来たら都度都度入れてく感じでやりますっっ!
こんなことでお知らせしてごめんm(_ _)m
コメント
2件
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
水仙るか🍊🐬🩵さん、こんにちは。 「ししょー総受け」企画のご連絡ありがとうございます。 新しい方が来るたびに柔軟に迎え入れられるスタイル、とても素敵ですね。 創作を広げる場を設けてくださって感謝しています! また作品を読ませていただくのを楽しみにしていますね。