TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
初夜

一覧ページ

「初夜」のメインビジュアル

初夜

1 - 第1話 赤組

♥

44

2024年09月21日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは

くりぃむそぉだ です


珍しくノベルで書きます!


今回は色分け組の初夜です


赤 受け

桃 攻め



桃 「赤〜ヤろ」


赤 「ャ、ヤるって何を?!//」


桃 「え〜だからセックス」


赤 「へ?!//てか、そんな言葉をむ           やみに使うな!!!///」


桃 「そんな言葉って?」


赤 「分かってるくせに!!!//」


桃 「ねぇヤろうよ〜」


赤 「やだ!絶対しない!//」


桃「なんで〜俺赤のかわいいとこ

いっぱいみたい〜」


赤 「かッかわいぃ?!?!?!///」


桃 「赤はなんで嫌なの? 」


赤 「なんでも!普通に恥ずいし///」


桃 「大丈夫だよ〜恥ずかしくない!」


赤 「桃くんはそんなにヤりたい               の、?///」


桃 「ヤりたいです!!!! 」


赤 「……….優しくしてね////」


桃 「ッ!!!✨」

「ありがとうございますッ!!!」


ドサッ


桃 「じゃあヤるよ?♡」


赤 「ぅん…///」


チュツ…チュルッ ヌル


赤 「ふッ..ん/// 」

(舌入ってきてッ///)


桃 「ぷはッ赤、どう?♡」


赤 「んぇ?//トローン」


桃 「今の赤めっちゃかわいいよ?♡」


赤 「んぅ…///」


桃 「指、入れるよ♡」


グチュ..  グチュ…

赤 「ぁッ…んッ…///」


グチュグチュグチュ


赤 「あ゛はやッ//ゆっくりッいっちゃ         ぁ///」


桃 「イっていいよ♡」


赤 「んぅ〜///ピュルル」


桃 「イけたね♡」


赤 「はッ…はッ…///」


桃 「ねぇ赤?赤のここに俺のこれ、

挿れてもいい?♡」


赤 「ぅん…///」


ズププ…


赤 「んぁッ//はッあぁ///」


桃 「動くよッ♡」


パン…パン…


赤 「あッ んッ ♡///」


桃 「ね、もっと赤のかわいい声聞か

せて?♡」


パンッパンッパンッ ゴリッ


赤 「はぅッ♡んッ あ゙?!///」


桃 「赤ここ好き?♡」


ゴリッゴリッゴリッ


赤 「あぁ゛ッ♡そこやぁッ♡い゛ぐッ

♡ ビュルルルッ」


桃 「いっぱい出たね♡」

「もうちょっと付き合って?♡」


赤 「ぁぇ?♡//」










ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡ぱちゅ♡


赤 「や゛あ゛ぁッ♡♡////はんぅ              ッ♡やらぁ…ッ♡あ゙ッ♡…は 、          ッ…ん゙、ふ…ッ♡、ぐ…ぅ゙、            ♡…ぁ、ひ♡」












ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡ごちゅッ♡


赤 「はぁッ…やぁ//らめぇ…ッひッ…!!あッ…♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいッ♡♡♡も、おく、やらぁ….. ッ♡ふぁ、あ゛あッ♡♡や゛らあぁッ♡♡ッま…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡なんかッくるぅ゙♡♡♡」




桃 「ん、ふわぁ〜」

「あ、ヤりすぎた、、怒られるかな」


赤 「ふわぁ〜 ん?桃くん?」


桃 「あ、 赤おはよ」


赤 「なんで裸なの?」


桃 「赤、覚えてないの?♡」


赤 「…あ。 ばか!優しくしろって言

ったじゃん!!!//ポカポカ」


桃 「ごめんって笑  でも気持ちよかっ たでしょ?♡」


赤 「ッ〜〜////」

「腰痛くて何も出来ないから看病         してよねッ////」


桃 「はいはい笑」





尊い

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚