テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
毎度の如くこんちには兎村です!!
うおおおおお!!定期テスト終わったぁぁぁ!!!!!!
なので毎度の如くの挨拶が復帰します^ ^
あとうちのリア友ちゃそがテラーデビュー
したよ!!!!!!
嬉しいね!!!
私のフォロー欄にいる海月って子です!!
まだ何もないけどよければ!!
投稿したら!!見てみてあげてくださいね‼︎
あとリクしてくれたうれいんさん!!!
あ、勝手に名前出してしまってすみません。
これからコンレウ進めていくんで!!
遅れてすみません!!
爆速でニヤけながら描いていきますね!!
じゃ最後まで閲覧ありがとうございました!
また次回!!
よければフォロー、いいね、コメント
よろしくお願いします!!
Mint
151
兎村
133
368
ゆゆ
2,994
コメント
1件
おお、テストお疲れさま!「終わったぁ!!!」ってタイトルから達成感がビンビン伝わってきて思わずこっちも笑顔になったわ✨ それにリア友ちゃんのテラーデビューおめでとう!「海月」さんって名前、ちゃんと覚えたから投稿あったら見に行くね!コンレウもまた読めるの楽しみにしてる🔥 フォロー・いいねはできないけど、コメントでしっかり応援するからな!