テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴投稿
映画見たい
41
#愚痴
70
病み期突入しました。何なんでしょうね。ちょっと辛いです。
僕が死んでも悲しむ人なんていないよね…まだ死なないけど…。
それだけです。
コメント
3件
病み期か…大丈夫…じゃなそうだね… まあ実際私もまだ病み期ではあるけどお互い頑張ろう… あ、一つ言っておくよ。私は君が死んだらめっちゃ悲しむからね。プレッシャーをかけてるわけじゃないけど辛くなったらちゃんと相談してね…あと辛いときは逃げ道も作っておかないと本当に辛いと思う…まあ頑張ろう…