TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
マッシュル反応集

マッシュル反応集

「マッシュル反応集」のメインビジュアル

13

レインの反応集詰め合わせ!!

♥

2,050

2024年03月03日

シェアするシェアする
報告する



レインHappybirthday!!!


おめでとぉぉおお!!


ということで、レインの反応集を詰め合わせました!


どうぞ!!




1、うさぎ化しちゃった!


「…お前、、その耳、」

顔を真っ赤に染めて言います。


『なんか起きたらこうなってた!』

〇〇が耳を動かすと、


「カシャカシャカシャカシャ」


「可愛い可愛い可愛い……ブツブツ」


『え!?ちょレイン!?』


可愛い過ぎて壊れてしまいます。




好感度上げてみた。


0% 

 誰だ、お前は、、(ウザイ、)


20% 

たしか、〇〇、だったよな?


40%   

おい、〇〇今暇か?


60%   

好きだ、〇〇良ければ付き合ってくれないか?


80%

うさ吉も可愛いが〇〇も可愛い、、


100%   

おい、あいつ誰だよ、もう俺に飽きたのか?


すいません⬆没作品です🥲︎



男化してみた!


「…〇〇か、??」

呆然としています。


『うん、魔法に当たっちゃった、、』


「身長、、伸びたな、」


レインが〇〇ことを見上げるくらい大きくなってしまった〇〇、、(?)


「…//」

少しかっこよく思ったようですね、照れてます、かわちぃ♡




以上です!

リクエストください!

応えますので!!

次回からドミナ君追加します!!


レイン!!

誕生日おめでとう!!

マッシュル反応集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,050

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store