TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
音色と唐突

音色と唐突

「音色と唐突」のメインビジュアル

1

音色と唐突

♥

12

2024年03月02日

シェアするシェアする
報告する

音色と唐突


きょうもと『〜〜〜♪』


ジェシー『綺麗な声』


きょうもと『ありがとう!///』


ジェシー『きょもっ!すごいっ!!』


きょうもと『ジェシーも聞かせてよ?』


ジェシー『分かったよ』


ジェシー『〜〜〜♪』


きょうもと『心地いいね』


ジェシー『終わり!』


きょうもと『ジェシーってさ、ジェシーにしかない声持ってるよね』


ジェシー『ッ、ありがとうッ//』


きょうもと『ジェシーってさ、好きな人いるの?』ごろん(押し倒す


ジェシー『いるっていったらどうする?』


きょうもと『奪うよ』


ジェシー『俺ね、目の前にいる人が好き』


きょうもと『えっ?!俺っ?!』


ジェシー『ん、そーだよ///』


きょうもと『嬉しいんだけどっ♡』


きょうもと『ジェシー、俺もすきっ♡』


ジェシー『˶ᐢωᐢ˶俺もっ♡♡』






きょうもと『俺、ジェシーを知らない所までいきたい。』


ジェシー『俺もいきたいよ。新しい物見てみたい。』


きょうもと『じゃあやろ?』


ジェシー『だな。』




きょうもと『ん、♡じぇし、♡♡』


ジェシー『どう?気持ちい?』


きょうもと『奥までッッ♡愛してるッッ?♡♡』


ジェシー『きょものぜーんぶを愛してるんだから♡』


きょうもと『じぇひっ♡愛しへるッッ♡』


ジェシー『俺も。』ちゅ


きょうもと『んッ、はぁっ♡♡』

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store