TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
zm+rb×syp おねむさん🔞 💬

一覧ページ

「zm+rb×syp おねむさん🔞 💬」のメインビジュアル

zm+rb×syp おねむさん🔞 💬

2 - 2、おしおき♡

♥

1,199

2024年01月11日

シェアするシェアする
報告する

お仕置き版でございます

最近寒なって来ましたね

夜は震えとります

自分無能パロ系書きたいんすよね…

無能パロとか嫌われ系?めっちゃ好きなんすよね((

長編作品1個は書きたいね

まあ多分更新が遅くなるやろうけど((





わんく










○月✕日△曜日

俺は先輩二人にお仕置きされます…♡





zm)しょっぴく~ん、今日お仕置きするで~♡♡

syp)……ぇ?

rb)やから、この前のお仕置き♡♡

syp)…?ほとんど覚えてないんすけど…

rb)まあそうか…倒れる寸前やったし、

zm)お仕置きすることには変わらんけど♡♡

rb)そやな♡♡

syp)まじ、かぁ…

zm)嫌か?♡♡

syp)やじゃない、です…/

rb)ん、じゃあベッド行こ?♡(サッ

syp)ぁ、はいッ…(ギュ




syp)ん、…(ボス

zm)んじゃ、お仕置きしよか、♡

syp)拒否権は、?

rb)んなもんないに決まっとるやろ?♡♡

syp)ッッ、…♡

z+r)じゃ、始めよか♡♡


途中から



syp)ぁひッッ♡♡もッッやらぁッ♡♡

zm)嫌やないやろ~?♡♡

rb)しょっぴくんの嫌はもっとやもんな♡♡

syp)ちがッッちがぅぅッ♡♡(ビクン

rb)こんなに胸突き出しとんのに…ッ♡(ピンッ

syp)んぁぅッッ♡♡(ピュル

zm)んふ、それだけて言っちゃうようになったん?♡へんた~い♡♡♡

syp)へんたぃッちゃうもんッ♡♡

rb)じゃあドMにしとこか♡

syp)それもやぁッッ♡(キュウ

zm)ナカ締めとる癖に♡♡(バチュン

syp)んぅ~ッッ゛♡

zm)あ~ッ♡きもちええ♡♡

rb)ほんま反応可愛ええ♡♡(カリカリ

syp)ッッ!?♡♡もッッらめッッ゛♡へんなのくるぅッ♡♡

rb)いってまえ♡♡(グリ

syp)ぁッッ♡~~~ッッ゛♡♡(ビクン

zm)メスイキかぁ♡♡

syp)はふ、ぅ、♡♡

zm)何休んでんの?♡♡(バチュン

syp)ぁん゛ッッ♡な、んれッッ♡

rb)まだお仕置きは終わらへんで?♡

zm)そうやそうや、♡♡

syp)なんれぇッッ♡♡

rb)んふ、反抗的な態度取るからやろ?♡♡まだ許してへんで♡♡

syp)ぅ~~ッ、♡♡

zm)あとしょっぴくんがあと2回逝ったら許してあげるな♡♡

syp)ッ、にかいもいけにゃいッッ、♡

rb)いけるいける~♡♡

zm)頑張れ~♡

syp)ぅ~~ッッ♡♡やらッッ♡

rb)やだやないやろ~?♡

syp)ぁえッ、♡いく、いっくぅ゛♡

zm)イクん?♡

syp)いく、いぐッッ♡♡(コクコクッ

rb)いってええよ♡(スリ

syp)ぁッ、♡~~~ッッ♡(ビクン

zm)締め付けやばッ♡

rb)俺もいれた~い、♡

zm)まだ入るんちゃうか♡(クパ

syp)もッ、入んにゃいッッ、♡

rb)入る入る♡

zm)ろぼろのでかいから頑張れよ♡

rb)ん、入れるで♡(ピト

syp)やらッッ♡もッむぃ♡

rb)キツキツやなぁ♡(ズププ

syp)ぅ~~ッッ♡

zm)もうちょい緩めてくれへんか♡

syp)むぃッむぃぃッ♡

rb)ん゛♡もうちょいで全部入るわ♡

zm)お前ほんまでかいわ、♡

rb)お前もまあまあでかいで♡(コチュン

syp)ぁッう♡おぐッついらぁッ♡

rb)全部入ったから動くな♡

zm)んッ、動きにく、♡(バチュン

rb)それなッ、♡(パチュッパチュ

syp)ぁ~~ッッ♡らめッ、やッ♡

rb)何がだめなん?♡

syp)きもちぃッ、つらぃぃッ♡

zm)そうかそうか♡

rb)お前も鬼畜やなぁ♡

syp)もッ、いぐッ♡

rb)またいくん?♡

zm)一緒にいこか、しょっぴくん♡

syp)ッぁい♡(ピクン

rb)ん゛、もうでるッ、♡

zm)俺もッ、♡♡

syp)ぃぐッッぃッッ♡ぁ~~ッ♡♡(キュウウ

zm・rb)ッッッ…、♡(ビュク

syp)ぅ、あッ、…♡(コテ

rb)おつかれさんやなぁ、♡

zm)可愛かったで、♡










ど~でしたでしょ~か、!

まじ遅なってすんません🙏🏻

AppStoreが消えまして…

アプデ出来ひんくて作品書けんかったんすよね…((

…まじすんません

あとあけおめっす、!!

投稿頑張ろうとは思ってるんで応援してくれれば嬉し~です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

ではまた次の物語で、!

じゃねばいෆ‪

この作品はいかがでしたか?

1,199

コメント

4

ユーザー

そんな穴広げられたらうんぴ出やすくなりそう(?)

ユーザー

初コメ失礼します!めちゃくちゃ主の投稿好きでフォローさせてもらいました(( リクエスト良いか分からないのですが良ければsya×utで放置プレイしてほしいです((わいがみたいだけコソッ 長コメ失礼しましたー

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚