テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あらら、めっちゃ短い!でも「てぇてぇからいいんですよ」って精神、わかるわかる(笑)。ふわっちとあきにゃのやりとり、照れてる様子が一瞬で浮かんできて可愛すぎる〜。もっと見たい!続き待ってます🔥
🥂×🌶️
短い
没作
口調完璧❌
🥂「」
🌶️『』
地雷さんくるりんぱ
スタート
「あきにゃ~はかわええなぁ♡」
『!?//可愛くないし//』
「かわいいって言われただけで照れちゃうのに?」
『もうふわっち嫌い//』
短い!!!!!!!!!!
まぁてぇてぇからいいんですよの精神