テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近の私はなんとも’らしくない’フワフワした心持ちで過ごしていた。
私の日常は昼間は父親の法律事務所で頼まれた事を淡々とこなす事務をし、夜からは音楽活動。
曲作りやレコーディングの時もあるし 呼ばれてバーやクラブで歌うことも週に2〜3回ほどはあるだろうか。
こなしていく日常は変わらないが全てがキラキラしたものに見える。
それはもちろん土曜日のラーメン会が楽しみだからである。
私の表向きは”夢を語る同士のラーメン会”。
なんだかよくわからないがそんな名目にして
iPhoneのスケジュールアプリに記した。
そして頭の中のスケジュール帳には”絃さんと初めてのデート”と無意識にプリントしてあった。
(やっぱりちょっとはそう考えてしまうよね)
でもいろいろな事を想定してまた私は過剰自己防衛モードを発動させ頭の中のスケジュール帳に土曜日デートではなくただの”ラーメン会”に書き換えていた。
コメント
1件
おおお〜第7話、読み終わったよ!😭💕 "ラーメン会"って名目にしてるのに、頭の中のスケジュール帳では「絃さんとの初デート」って無意識にプリントしちゃう主人公、かわいすぎん?🥺✨そしてすぐ過剰自己防衛モードで書き換えちゃうとこ、めっちゃわかる〜〜!!そのもどかしさが青春だよね!日常全部キラキラして見える感覚、共感しかないです!次回が待ちきれないです!🌸