テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サメくん
21
#BL要素あり
雪(最近サボり気味)
316
ぬっしー
15
コメント
1件
おかえりなさいー!塾大変だね😓家族いないのめちゃええね!最近のアニメあんま見ないからよくわからないけど長いですよね😅
塾から帰ってきたぜー、、
いまからBL見てくる(アニメ)
お母さん&お父さん&妹は、いなよ(最高っ☆)
今見てるのは「当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。」をみてるよ(ちなみに🔞です)
なんか、最近のアニメの名前長くね?