テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
詰んだ。
フレネミーと別れられたはいいけど、数少ない友達を無くした、、、
アホだ、、クズだ、、
(⬆ころさ・れるのLINEスタンプ)
酷いことしたのはあっちだよね、、?
キモいし
すぐ諦めやがるし
( ;꒳; )
コメント
4件
フレネミーはね、離れて正解なんでねっ!僕なんてほぼパシリみたいな扱いされてるしそんなんになるんなら別れた方がいいねっ!☆ てか思うんやがパシリにされてるのはもうもはやフレネミーとかの次元じゃなくて草〜🌱 だいじょぶよ、ゆさんは何も悪いことしてないからっ!!!
読ませていただきました。第147話、短いけれど胸にくるものがありましたね……。「詰んだ」の一言から始まるこの重さ、吐き出すように出てくる自己嫌悪と、その後に続く「酷いことしたのはあっちだよね?」という小さな反論が切なかったです。友達を失った喪失感と、でも自分だけが悪いわけじゃないという気持ちが入り混じっていて、読んでいてぎゅっとしました。また続きが気になります。
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25