テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
35
・暴力表現🐜
・モブの声🐜
・今回ほぼほぼM!LKしか出ません…💦
対戦よろしくお願いします。
佐野勇斗目線
吉 …ぁ、もうすぐで夜ご飯のお時間ですよね 、?
勇 すーごいね 、、?! そこまで覚えてるの …?
吉 そぅですか 、?覚えないといつも怒られてたんで …笑
勇 …ぁ、そっか…
やっぱりあの話を忘れられない 。
吉 …
勇 …ねぇ、この前虐待の話は聞かせてもらったけど…それ以外に何もされてない 、?
吉 ぁー…まぁ…話すと長くなるので …笑汗
吉 …いつか教えますよ… 笑
吉 もう夜ご飯の時間ですし、!いきましょ、?
勇 ぁ…うん。
ぁー… また話してくれなかった 。
すー…すー…と規則正しい呼吸で塩﨑くんが寝てるのを見ると、とても心が苦しくなる。
塩 …じんと …
柔 …本気で許せないんだけど、
舜 もう死刑でいいんちゃう?あいつら
柔 そうするか、?
舜 まぁ、俺らがこの娘のことを癒さないとやからなー…、
数分経ち、急に塩﨑くんが、
塩 …ぃゃッ…!
舜 おーおー、どうしたんやー?
塩 はッ…?あれ…さっきの奴らが…!…
柔 もうそいつら居ないよ、安心してねてていよ…?
塩 …ッ、お腹減った…
柔 そうだね、もうすぐで夜ご飯の時間だし、
舜 太ちゃん俺が抱っこしてあげるで!
塩 あぇ…重いので大丈夫です…
舜 一旦乗ってみ??
塩 ぁ…はい。
塩 …
舜 …なぁ、いつ乗ってくれるん、??
塩 ふぇ…もう乗ってますよ、?
柔 ちょっと待って、俺よりガリガリの舜太がこんな軽々しく持ってるって何事?
こんこんこん!
ありさ ちょっとあんたたち、遅いよ!!
柔 ぁ、すんませーん…
塩 …?誰ですか… ?
柔 あー…あれはありさ先生っていうの!
柔 女の先生だからちょっと厳し目だよ…
舜 ほんとありさちゃん厳しいよなー…
塩 へ…へぇ…、
masako
はー…ほんと何やってんの?
ありさ
知らない、どーせイチャイチャしてんでしょ、どのカップルも!!
masako
もうそんなこと言わないの…
ありさ
けっ !!!
コメント
1件
読了しました…🥀 20話、すごく切なかったです。塩崎くんが夢の中でうなされて「いやっ…!」って叫ぶところ、心臓がぎゅってなりました。あの過去のトラウマがまだまだ彼を離さないんだなって。でも舜太くんと柔くんが、優しく「もうあいつらは居ないよ」って包み込むのが、すごく温かくて…。抱っこしようとするやりとりも可愛くて、ちょっと癒されました。ありさ先生の登場で空気が変わるところもリアル。吉原くんとの会話も、まだ何か隠してる感じが気になります…更新楽しみにしてますね♡