TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
白担当の弟はボクっ子声優

白担当の弟はボクっ子声優

「白担当の弟はボクっ子声優」のメインビジュアル

3

第3話九十九兄弟の過去

♥

71

2022年09月23日

シェアするシェアする
報告する

逆らえないんだよ。あのクズ親には……….ごめんなさい兄様。


主(3話だ〜!!!よろしくおねがいします!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去


ボコッボカッ

きゅー「痛いよ母さん……….」

どぬく「母さん部屋行ってきます。」


母「わかったわ。きゅー!あんた私はお・母・様でしょ!!父様が帰ってくるじゃないの!この出来損ない!!!」

きゅー「ごめんなさいごめんなさいお母様。タスケテ(小声)」


これが僕の運命。これが日常で僕は出来損ないなのがいけない。

だけどある日どぬくときゅーの立場が逆転した。


きゅー「お母様!!僕声優になったんだ!!!」

母「すごいじゃないか!やったね!ニコニコ」


最初は嬉しかった。お母様が初めて褒めてくれたから。だけどある日聞いてしまった。


母『きゅーは優秀だよ。やっぱりどぬくをやるよ。そいつの体売りに使えそうだよ!」


嘘だ。兄様をあの体売りに殺して使おうと??許さないあのクズ親なんて殺してやる。


コンッコン

どぬく「誰?」

きゅー「きゅーです。」

ガチャッ

どぬく「どうしたのきゅー?」

きゅー「この瓶を飲み干し今すぐこの家から出ていってください。」

どぬく「え!なんで!?」

きゅー「おねがいします。ぼくと同じようなことをされないように。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






白担当の弟はボクっ子声優

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

71

コメント

3

ユーザー
ユーザー

なんというクズ親なんだ……。ミキサーで、グチャグチャに……おっと失礼。 そんなことより、神作品ですかぁ!?好きですう!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;