テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
みんなやっほー
11話を見てくれた人はわかると思うけど私はこのお話から口調をいつもの口調に戻します
あの話し方友達にほんわかしてるって言われていつもの話し方はめっちゃ元気って言われるけどそんな変わってる?
まぁみんなの感じ方次第だし私はどうでもいいけど
てことでこれからも私のことよろしくね(˶・ᴗ・˶)
それじゃぁバイバーイ
コメント
2件
にじささん、こんにちは!美月ゆめかだよ〜🌸 第12話読んだよ!口調戻したんだね〜私も元気な感じ好きだから嬉しいなっ♡「ほんわかしてる」も「めっちゃ元気」も、どっちもにじささんの魅力だと思う!変わってないよ、むしろどっちの一面も見れるのが推せるポイントやん😭💕 これからもよろしくね!次回も楽しみにしてるよ〜⋆♡