TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「 春竜、梵天設定 」

春千夜がぬいぐるみ なのに 化け物になってます 「少し誰かのイラストを見て参考としてます少しです💦 」アンチ‪✕‬‪‪ 地雷さん‪‪✕‬ 「 🔞 」

「一応書いとくの忘れました💦

春竜は付き合ってます」









竜」…ホントのことじゃん

三途」あ‪? ホントじゃねぇし

三途」取り敢えず やろうなぁ~ 「ルンルン

竜」…ぇ 『絶対…腰しぬじゃん……』







「こっから ヤってます、触手は 三途が排除しました」



ゴチュ ジュプパン×10000回🍞


竜」ぅあ‪”‬ッ♡…やぁだッ…ダメダメッ!そこやだぁ ♡

三途」あ~? ここが良いんだろ~?(笑)

ゴチュ ジュプパン×10000回🍞 「面倒いのでコピーです」

竜」だめぇッ…♡そこばっかり突っつくなぁッ…♡

三途」…(笑) だめだめとか言って身体は正直だけど、なぁ? 竜胆

竜」んん‪”‬ッ‪ ♡…あッ…イくッ…〜〜っ♡ビュルルル

三途」…派手にイったな〜? …手に掛かったんだけど、どうしてくれんだよ?竜ちゃん〜(笑)

竜」……ペロ「手舐めてます」

三途」おぉ、そうそう~ 、綺麗にしろよ~(笑)

「手舐め終わる」

三途」ん、じゃぁ、続きすんぞ~

竜」…ぅん…♡

━━━━━━━━━━━━━━━━

「面倒いので 入れてる所は無しです💦」


竜」…ぅあ‪”‬ッ♡…ゃ‪”♡…さっきイった…ばっかぁッ♡やだやだッ そこだめぇッ♡

三途」(笑)……

竜」…ぁ‪”‬ッ ♡…イくッ… 〜〜 ♡ ビュルル

竜」!?…ッ♡…いったばっかなのにぃッ…♡

「急に少し速くなる」

竜」!?…ぁ、速…くッすんな!ッ……♡

三途」ぁ~? こっちの方が気持ちいいだろ~?(笑)

竜」…速…過ぎッ♡…ぁ、ダメだめぇッ…〜〜♡ ビュルル プシャァァ…

三途」…んッ…俺もイくッ…〜〜♡ ビュルルルル

竜」…ぁ‪”…暖かいの…来たぁ…っ♡

三途」…ッ 『何だ…此奴 可愛い過ぎんだろ…』







━━━━━━━━━━━━━━━



いいね100♡ とか

行きますように~…

疲れましたので此処で終わります

この作品はいかがでしたか?

571

コメント

4

ユーザー

竜胆尊い🥰🥰

ユーザー

3話も、最高でした😭👏✨

ユーザー

自己紹介     /⌒ヽ   |  |   |  | /⌒ヽ (⌒v⌒)|/ |  | > ○ <  ヽ_ノ (_人_)   \ | / ̄ ̄ ̄\ |💖 ヽ( ● o < )ノ >―亠―< \_ノヽ_/

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚