テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いか焼きサンド
13
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ごめん
今回はnrkr無関係だお
性格・口調・雰囲気誰かに似てるって言うのは僕は不快にならないヨ!
でもオリキャラちゃんにそれ言ったら僕は悲しくなっちゃうʕ´•ﻌ•`ʔ
僕はオリキャラちゃん以外なら別に不快にならないよ!
でも、オリキャラちゃんの口調・性格・雰囲気・容姿が誰かに似てるって言うのは不快になる上に
悲しくなるからね!
ごめんね…!
nrkrは、暇な時・構って欲しい時・疲れてる時にするよ!
よろしくね〜!
深夜とか基本いるし、朝・夕方・昼も起きてればいるよ〜♩
即レスはね、できないんだぁ…ごめんね!
一応リバだよ❗️
でも推しとかは一部ネコ、、がいるかな…
リバって言い張ってるけど、タチ苦手〜ʕ´•ﻌ•`ʔ
でも甘やかすのと構うのは得意だよ〜!
お風呂とかは構えないし甘やかせないけど…!
🧂10🍯99ダヨ❗️
恋仲は辞めない人・裏切らない人限定〜♩
よく病むよ(´・ω・`)
一応言っておくけど、不快に思うことは、「変」とかだよ、自分で言うから面白いんじゃないかな。
でも仲が良い子に言われるのはまぁ、、まぁいいかなぁ、?
でも基本許すよ。
人に合わせるよ!
最近実況者様見てないからあんま分かんないけど…覚えてる人だけなら出来るかも!多分!