テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,627
51
作品は書く時間あるけどいいの思いつかないので
イラスト描きました
これはQ様のオリキャラさんです。(許可済み)
はい、いんくハロウィンですね(今ストーリーにされてるやつをイメージに描きました。)
あの〜ふうしゅうのストーリーです(名前覚えとけ)
ち、違うんだ!しろくま帽子の顔は…!(ただ描く気力が無くなった)
僕の代理です。(代理なので僕です。)見た目も少し似せてます。
キャラの特徴的な…?
はい終わりッ!さよーならー!
???「強引な手で終わらせないで下さいよ…」
???「本当にだよー!」
いや、誰だよ。
って思うよね皆。僕のオリキャラと友達。
オリキャラはパルル君
パルル「女の子ですけどねぇ〜」
うん、女の子設定です。
友達の方は飛鳥君です。
飛鳥「ども〜」
はい、本物に打って貰いました。(今日遊びの予定していてその時に)
飛鳥って随分リアルやなぁって思ったそこの君!
パルル「びっくりしたァ…」
本名か偽名かはあなた次第…
パルル「まぁさようならっす…」
コメント
14件
コメント失礼します!パニさんのオリキャラ、書いてもいいですか?
言うんですけどパルルは結構前に創られた子です。