TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは ~ !!

それでは 早速 すた ~ と !!










~ 次の日 ~



亮平 「 ふぅ ~ 。 」



辰哉 「 どうした ? 」



亮平 「 んわ ッ 、!?

なんだ 、ふっか か 。 」



辰哉 「 んふ ッ 笑

はい 。服 。笑 」



亮平 「 は゛ぁ ~ 、

やだよ ~ 、 」



辰哉 「 はいはい 、

わがまま言わない 。 」



亮平 「 わがままじゃない !! 」



翔太 「 お前ら 朝からうるさい 。 」



亮平 「 は゛ぁ !? 」



翔太 「 ほら 早く 。 」



亮平 「 なんだよ 。早く っ て 。 」



翔太 「 うるさい 。さっさと

着替えろ 。 」



亮平 「 ち ッ 、

は ~ い 。 」



照 「 ん ッ 。

はよ ~ 。 」



涼太 「 おはよ ~ 。 」



亮平 「 あ ッ !!

2人とも !! おはよ ~ !! 」



翔太 「 俺の対応 と全然

違ぇじゃねぇか 。 」



亮平 「 べ ~ 。(舌出 」



翔太 「 は゛ぁ !?

おま ッ !! 」



亮平 「 や ~ い !!

翔太 が 怒った ~ !! (逃 」



翔太 「 お前 … !!

待て !! (追 」



照 「 おい 。

もう少しで 文化祭始まるんだから 、 」



涼太 「 そうだよ 。

ほら 準備して 。 」



亮平 「 は ~ い 、

っ て 、ねぇ 、佐久間 は 、? 」



翔太 「 あれ 、

確かに居ねぇな 、 」



辰哉 「 寄り道でも

してんじゃないの ?わら 」



照 「 でも 、朝 阿部と 毎日

登校してるんだろ ? 」



亮平 「 うん 、そうだけど 、

でも 、今日は 、

「 先に行ってて !! 後で追いつくから !! 」

って 、 」



涼太 「 んで 、

一緒に来なかったの ? 」



亮平 「 そう 、 」



蓮 「‎ あの ~ 、 」



亮平 「 わ ッ !?

なんだ 、蓮 か 、 」



蓮 「 なんかありましたか … ? 」



涼太 「 実は 、

佐久間が まだ来てなくて 、 」



蓮 「 え 、?

佐久間くんがですか 、? 」



亮平 「 そう 、 」



蓮 「 え 、でも 、

朝 、

先行ってて って 、 」



大介 「 おはようピーマンであります !! 」



蓮 「 え ッ !? 」



大介 「 しゃち と つな に

甘えてたら 、時間経ってて

急いで走った !! 」



亮平 「 あ ~ 、

びっくりした ~ 、 」



大介 「 … ?

なんで ~ ? 」



翔太 「 お前が来るの

遅かったから みんな心配してたんだよ 。 」



大介 「 にゃ !?

俺っちは いつも元気だ !! 」



亮平 「 どういうこと ? 」



蓮 「 多分

ここのみんなわからないです 。 」



亮平 「 だよね 。 」



大介 「 にゃ !?

俺っちの事は 心配しなくて

いいってことだ !! 」



亮平 「 なんでよ !!

佐久間も蓮も

2人とも俺にとったら 大親友なんだよ !? 」



蓮 「 そうっすよ !! 」



大介 「 それは ありがとう 。笑

嬉しい 。笑 」



亮平 「 あ 、!!

もう少しで 文化祭

始まる !! みんな 、急いで !! 」



翔太 「 あ 、やべ ッ 、 」



蓮 「 じゃあ 、俺はこれで 。

文化祭 、頑張ってください 。笑 」



亮平 「 ふふ ッ 笑

ありがと 。笑 蓮も頑張ってね 。笑 」



蓮 「 ッ !?

は 、はい !! ⸝⸝⸝ 」





おかえりなさい ~ !!

投稿 遅くなってすみません !!

どんなのにしようか 考えてたら … 、

これから気をつけます … !!

それじゃ 、ばいばい ~ !!








俺 の 可 愛 い お 姫 様 は 男 の 子 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store