テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
487
コメント
3件
わあああ第13話読み終わったよ〜〜!!🎉💕 もうね、登場人物増えすぎてカオス度MAXなのに全員個性爆発してて笑うしかない😂✨ ソフィヤお姉ちゃんの「○しはダメよ」とナターリヤのビームが両極端すぎて好き、、イヴァン優しいしね💖 あとトーリスとドイツが肩組んで胃痛ってるの、地味に尊くない??この2人のコンビ癖になるわ〜😭💕 フェリクス置いてかれて「慰めろしー!」で締めるラストも最高だし、次回も絶対読むよ!!⋆♡
第九話:Choć jest chaotycznie
(ホツィ・イェスト・ハオティチニェ)
日本「この方たちは!」ドイツ「影の組織のお出ましか…!」
ソフィヤ「えと…ソフィアです!この二人の姉よ~」
イヴァン「姉さん影の組織なのに…まぁいっか。僕はイヴァンだよ。友達になってくれるの?大歓迎」
ナターリヤ「兄さんが自己紹介したから私は自己紹介する。ナターリヤ・アルロフスカヤ。兄さんに近づいたら○す」
ソフィヤ「もう!ナターリヤちゃん!○しはだめよ!」
イヴァン「落ち着こうよ…」トーリス「胃痛が…」ドイツ「お前もか…」
(トーリスとドイツが肩を組みあう)
日本「初対面(?)でもう打ち解けてますね!」イタリア「さすが隊長!」
ルーマニア「初対面じゃないけどね」スペイン「細かいことはもうええわ~」
エドァルド「エドァルド・フォンヴォックです。よろしくお願いします。」
日本「まともな方がいらっしゃった。」
ルーマニア「この世界に来てから、人を見る目がまともかどうかになってきてるよ~」
ライヴィス「ライヴィス・ガランテです…」(びくびくびく)
日本「この世界でも震えが止まっていないみたいですね。」
スペイン「そりゃロシアがいればなぁ…」ルーマニア「可哀そ☆」
フェリクス「か…軽いんだしーなに、このカオスな状況…」
日本「全員名乗ってくれましたし…」トーリス「俺名乗ってn…」
日本「影の組織名ってまさかソ連…」イヴァン「違うよ。ソビイズだよ」
スペイン「ほぼ同じやん」ルーマニア「否定する要素がどこにある~?」
ドイツ「ソビエトか。じゃあ兄貴もここに所属している可能性もあるな」
スペイン「お前の兄のことも知らんのかい?」
ドイツ「一応影の組織だし…」ルーマニア「すっごい自己紹介してたけど」
イヴァン「確かに~」ナターリヤ「最初はじめたの姉さん」
ソフィヤ「私!?」
かくかくしかじかほくほくじゃがいもうめぇ
フェリクス「意味わかんないしー」日本「そういうことなんです(?)」
イタリア「不思議でしょ~?」イヴァン「…面倒だし帰るね」
ナターリヤ「兄さんが帰るなら私も帰る」ソフィヤ「じゃあ私も帰るね」
トーリス「じゃあ俺も…」ライヴィス「待って…(びくびくびく)」
エドァルド「皆さんが行くなら俺も行きましょう」ドイツ「え。ちょ…」
フェリクス「おいていかないでえええええええ」
(転移魔法で全員消える)
ドイツ「不憫な王だな。」イタリア「うん」ルーマニア「可哀そ☆」
日本「…これはまた…」スペイン「ドンマイ☆」
フェリクス「誰か慰めろしー!」
次回を乞うご期待しなくてもいいしー…。