テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
これから日常系統やりたいと思います
マカアニで(リクエストが有れば)
気分次第変わります
タイトル (募集中…)
黒い歴史にならない様頑張ります()
コメント
1件
「なんかの予告」、読んだよ〜!日常系統の連載、楽しみにしてるね!タイトル募集中ってことで、これからどんなお話になるのかワクワクする🥀✨ 黒歴史にならないようにって謙遜してるけど、暇人だけどさんならきっと素敵な作品になると思う。気負わずゆるっと続けてほしいな、応援してるよ!
42
4,176
36