TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
病弱な君はいつも何かに悩んでいる

病弱な君はいつも何かに悩んでいる

「病弱な君はいつも何かに悩んでいる」のメインビジュアル

21

第21話〜アンハッピーエンド〜〜バッドエンド〜 最終回

♥

45

2023年03月10日

シェアするシェアする
報告する

病弱な君はいつも何かに悩んでいる

〜21話〜






今日はお話会当日。

















でも決して楽しい雰囲気では無い。





















僕にとっては


















どうなってもいい。









🧡くんだけは守らないと、、、ッ!




















🧡:こんにちはニコッ

🧡:来てくれてありがとう!

アンチ:あのさぁ

アンチ:なんで❤️くんと💗くんは居ないわけ?

アンチ:もしかしていじめとかして出たくないとかなってんの?

🧡:そ、そんなこと、、

アンチ:ほんとにウザイ。

アンチ:死ねよ!!

スタッフ:それ以上は警察を呼びますよ。

アンチ:ならこうしてやるよ!グサッ

スタッフ:グハッ バタッ

🧡:ッ!

🧡:に、にげ、、ッ

アンチ:逃がさないぞ?

🧡:や、やめッポロポロ










目の前には血まみれで倒れているスタッフと



















今にも刺それそうな🧡くん。














助けないと













僕が












💙:🧡くんッ!!!




















グサッグサッ











🧡:💙、、、、?

🧡:💙?

🧡:💙!!

アンチ:え、、?

💙:ゲホッ、、バタッ

アンチ:💙ちゃんを刺すつもりはッ、、なかったのにッ、、、

アンチ:推しを、、、ッ、、○した、、、ッ、、?

🧡:💙!!💙!!ポロポロ

🧡:目を、、覚ましてよ、、ッポロポロ

アンチ:ど、どうしたらッ、、

警察:ダダダダダ

警察:大丈夫ですか?!

警察:ッ!そこのお前!殺人未遂の罪で逮捕するッ!

アンチ:クッ、、、






























アンチは逮捕されて、











お話会は中止になっちゃったけど、




















来てくれていた僕のリスナーさんが抜け出した僕の後を追ってくれて






















倒れた僕を見て倒れてしまった🧡くんを看病して、救ってくれたんだって






















最期までリスナーのみんなには支えてもらっちゃった





















でも、申し訳ない

















目の前で、

















僕の





“死”





を見てしまったリスナーさんもいる。












血まみれで倒れている僕を見たリスナーさん













刺された瞬間を見たリスナーさん


















僕が救急車で運ばれるところを見たリスナーさん


















🧡くんの放送で僕の死を知ったリスナーさん




















その後に飛び降りた🧡を見たリスナーさん












🧡くんの死を見たリスナーさん















最期までいちごを応援してくれたリスナーのみんな




















最期までリスナーのみんなには迷惑をかけてばかり、



















でも、まだ応援してくれてるリスナーさんが















僕たちが居なくなっても、



















ライブ会場で集まって僕たちの曲を聞いてくれるリスナーさん




















いちごリスナーで集まって僕たちのお祝いをしてくれるリスナーさんが
















沢山いる














僕達は忘れられてない












❤️:俺たちが
















💗:居なくなっても










💛:ずっとずっと










💜:応援してくれる








💙:リスナーのみんなに















感謝しています。














これからもみんなで、みんなを























見守って行きます。


















病弱な君はいつも何かに悩んでいる



〜アンハッピーエンド〜






〜バッドエンド〜














これで完全に終わります、、、











この後のリスナーのみんなの様子をみたいという人が居たら







書こうかなと思います。











自分で書いていながらも









感動してきてしまったので、






おつこり!



















病弱な君はいつも何かに悩んでいる

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

10

ユーザー

リスナーさんどうしてるのか出来たら書いてください(^-^)無理だったら大丈夫です(^。^)

ユーザー

すごくいいリスナーさんだなぁ… あ、アンチはぶっ〇したいですね(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store