テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
うあー絵描けねーー
ってことで棒人間コンテスト
パチパチ👏
今から棒人間あげるんでどれが1番うまいか教えてください(注意本当に幼稚園児が書いたみたいに下手くそなでそれでも良い人だけ見てくだい)
1番めこんな下手なのに考えんのに5分かかりましたスイカ割りで人の頭どっかーん
2番めケーキを食べようとしたらぺちゃんこに
なんか人が覚醒しました
終わり
オツフジーー
143
ユエツ
28
24