テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
550
200
521
コメント
11件
ん〜モンチッチも誰だっけ、口裂けてるやつ、わからんけど、デザイン可愛くないから好きちゃうなぁ、
えっ、私やったらみぞおち殴ってる…
あー、そういう事例私もある、、、 ちょっと何か言っただけなのにこっちの推し様をその100倍位で来るんだよな
おはよう
こんにちは
こんばんわ、
水瀬澪です
えーっとぉ、
イライラが消えませーん。
今日登校している時
いつも友達と行ってるんですよ
そして
1番初めに仲良くなった友達をAちゃんって呼びますね?
登校中Aちゃんがモンチッチのなんだろ、
モンチッチが沢山あって何個か買ったらしいんです、
でも僕はモンチッチのキャラデザがあんまし好きじゃなくて
「あー、そうなんだ〜でもあんましモンチッチ好きやないんよ、」
って言ったん、
したら
謎に僕の推し様のミクを侮辱してきましてね〜、
くっそイラついたんすよ
やけん