テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
144
217
キミ
大体それでいいんじゃないの
無理はしなくていいんじゃないの
作り笑いしちゃって
ほら
ちっとも楽しくないんでしょうよ
ひとつひとつ
抱え込んで
なにを
いったい
どうしたいの
誰も百点満点の
答えなんて出せないんでしょうよ
我慢してまで
考えることがあるの
そんなの気にすることあるの
私もそうかもしれないけど
君も君で抜けてるしさ
私は私で違うから
そんなの考え直してみて
なにもパッと忘れちゃうからさ
君の笑う顔が好き
ても最近笑ってないよね
きっと楽しいことあるよ
私が楽しませる
まで
私だって我慢してたよ
大丈夫だよ
同じだもん
君の心は疲れたの
大体はそうでしょうよね
無理して百点なんて
とっても同じなの
君は君
わかった?
コメント
1件
なんか…泣けた…涙が止まらんのなんでやろ…素敵な話だな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)