TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
マスク依存症

マスク依存症

「マスク依存症」のメインビジュアル

1

マスク依存症

♥

110

2023年06月08日

シェアするシェアする
報告する

『マスク依存症』



ー注意ー

通報禁止✖︎

活動休止の方はいません

アンチコメント✖︎

地雷さんばいばい

咳、嘔吐◎ いじめ◎ えち素○

無理な方はさようなら




赤(17)

モブ(17)




スタート







モブ)赤ー


赤)なんだー?


モブ)お前いつになったらマスク取るんだよッ


赤)マスクは俺の命の次に大事なの!


モブ)そーうか、じゃあっ


「 モブ達がゾロゾロと出てきた 」


赤)な、ッなんだよ、


モブ)外さねぇの?


赤)外さ、ないよっ、?


モブ)ふーん、抑えてろ


モブ)…ガシッ


赤)ちょッ、!触んなッ!離せって!


モブ)可愛らしい顔してんなっ


モブ)これだったら可愛い声出そう


モブ)取らさせていただきまーす


赤)ふッ、ぇ”…ポロポロ


?)おいッ、お前ら


?)離せよ


モブ)あ”?お前らってよ


モブ)こいつら1年じゃねぇかww


モブ)先輩にそんな口叩かない方が


モブ)いーぞーw


モブ)教育させてあげよっかぁ?


?)チッ…るっせぇな、!!





?)ふぅ、…大丈夫ですか?


?)赫瀬先輩、


赤)へっ、?ポロポロ


?)あ、申し遅れました


?)黈城黄と申します


黄)お怪我はありますでしょうか?


赤)ぁっ、いえッ、ありません


黄)一応保健室行きましょうか


赤)コクッ







「 ガラッ 」


黄)失礼しますー


赤)いないみたいだね


黄)あ、ッ!!怪我してるじゃないですか


赤)ぇ?どこ、


黄)ここです


赤)ほんとだ、でも気にしないよ


黄)、


赤)ちょ、っ!?


黄)ほっとけませんよ


赤)…ありがと






黄)先輩っ、


赤)んー?


黄)僕、赫瀬先輩のこと


黄)好きになっちゃったかもです


赤)へ…?


黄)男同士の恋愛は変だと知ってますが…


赤)へ、変じゃないよっ!


黄)ふふ、笑


黄)ありがとうございます


黄)僕と付き合ってください


赤)っっ…ポロポロ


赤)こんな…っ俺でいいの、?


黄)僕が選んだんですから


赤)ありがとッ


黄)…ペラッ(マスク


赤)…!?


黄)ちゅッ


赤)んっ、ポロッ


黄)大丈夫です


黄)下からしたんでお顔見えてないですよ


赤)っ、ありがとッ







𝑒𝑛𝑑


俺もさ、ずっとマスクで変に思われ

てるらしいww


気にしねぇーw


明日友達にジュース奢るんだー


いん○たであるクイズに正解したんで





俺と夏休み会わね?


www


8月2日~20日に東京行くかも(?)


へへっ笑


会おうぜ




じゃね

loading

この作品はいかがでしたか?

110

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚